記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビ

今回紹介するのはECナビ。
ココは他のサイトを経由しないと現金への換金は出来ません。
ギフト券であればAmazonギフト券やiTunesギフト券であれば6000Pts=500円分に交換出来ます。
現金への変換は別のポイントサイトのポイントを纏めるサイトである、PeXへの登録が必要でPeXへは3000Ptsを3000Pに変換出来、PeXでは10P=1円と言うレートで5000P(500円)から交換が可能です。

ECナビはギャンブル性や初期投資と言えるアイテムがどれだけあるかによってランキング報酬が手に入る類がメインで、無料で出来る効率が良さそうな唯一の物はありませんが、本当に細々とクリック等でポイントを貯める項目が多く、他のサイトへの登録が必要であったりしますが、このサイトの物以外にリサーチパネルと言うアンケートサイトのアンケートを答える事で数百~千以上のポイントを一月に貯める事が出来ます。
と言うか、私自身は約一月でクリックポイントの様なちょっとした手間で出来る物と、一部のアンケートのみで約二千Pts程溜まっているので、本格的にする方はスマホ版もあるのでPCとスマホ両方で頑張れば一月に倍は貯められると思います。

ギャンブル性の高い物は、ポイントジャンボ宝くじ一月の間にクリックやポイントを貯めた量で宝くじを何枚も獲得し、一等10万Ptsが1本、二等1万Ptsが20本、三等千Ptsが200本、四等500Ptsが4千本、五等50Ptsが5万本、六等5Ptsが100万本のどれかが獲得した宝くじの分抽選であたります。
ちなみに私は2月分の当選本数は5等が1本に6等3本の65Ptsの小当たりでした。

アイテムが重要な方はすごろくのクッキングマスターと大漁釣りパンダ、両方共毎週ランキングに入賞でポイントが貰え、最高で毎週3万Pts貰えます。
まぁ勿論、相当本格的にやっていない限りは1位なんて無理なんですが、すごろくの方はアイテムを使って1日2回のサイコロを振るだけで2~3日以内にはゴールしてしまうので、上位入賞はお金を掛けない場合不可能でしょう。
しかし、釣りパンダの方はアイテムに期限はありますが、釣った魚のポイントがメダルになって溜まり、メダルで餌と釣竿を買えるので、長い間続けてメダルを貯めていれば上位に入れる可能性は一応あると思います。


さて、定番の友達紹介は紹介した人に1000Pts(登録した人が初回のポイント交換をした時)がプレゼントされた上に、登録した人が貯めたポイントの20%が貰えます。
勿論紹介された人も友達紹介から登録すると500ポイントプレゼントされるので損はありません。


まぁ、一部少々面倒な事により多く稼ぐ為には他のサイトに登録する必要がありますが、登録は無料ですしリサーチパネル辺りは他のポイントサイトで無料登録を探すとポイントを貯めつつ、より多くのポイントを稼ぐ為のサイトを増やすと言う事が出来ます。
現時点で登録必要そうなサイトは、現金への変換したい場合にPeXへの登録が、より多くアンケートで稼ぎたい場合にリサーチパネルへの登録が必要ですが、両方無料な上に勝手に登録される訳では無いので、特に危ないと言う訳でも無い様です。

↓ECナビへの登録はこちらからどうぞ



スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
「ECナビ」って初めて知りました。
ポイントジャンボ宝くじやいろいろとあり面白そうですね!
情報ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マダオ

Author:マダオ
マダオがお送りするお勧めネット小説とポイントサイト等の在宅ワーク関係の紹介です。
ネット小説は完結済みや未完結、更には昔の良作や個人サイトで執筆している作品まで紹介させて頂きます。

月別アーカイブ

アクセスカウンター

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。