記事一覧

ライフメディア

今回紹介するのはライフメディアと言うポイントサイトです。
交換先は比較的豊富で1P=1円のレートになっています。
交換は1000P=1000円から毎月1回目の換金は手数料無料となっていますが、レギュラー会員は毎月2回目以降の換金には手数料が50P、シルバー会員であれば手数料無料、ゴールド会員になると500P=500円から換金が出来る様になっています。

突出したモノはありませんが、比較的ゲームの類も豊富にあり、ランク制度でレギュラーから始まりシルバー、ゴールドとありますが一部を除きゲームで稼いでもランクアップ可能な条件となっていますので、サービス利用やショッピング等を利用せずともゴールドまでなる事が可能になっています。

ランクアップ条件はシルバーで【三ヶ月のポイント獲得数が250P以上】と【三ヶ月のポイント加算回数15回以上】となっていて、ゴールドは【三ヶ月のポイント獲得数が500P以上】と【三ヶ月のポイント加算回数30回以上】と言う条件で、対象のモノであれば加算回数は1Pでも1回となる為、加算回数自体はむしろ殆ど問題となりません。
そしてゲーム1つに付き平均2Pは稼げる為、1日10P手に入れていれば1ヶ月で300P前後になる為2ヶ月目にはゴールドにランクアップする条件を満たす事が可能になります。

更にシルバー会員になると、1月・4月・7月・10月と3ヶ月に1度ボーナスポイントとして獲得Pの1%が貰え、ゴールドは2%のボーナスポイントが貰えます。
更に、ゴールド会員にはポイントマル得ニュースと言うモノが配信されるそうです。

ついでに、レギュラー・シルバー・ゴールド全会員に誕生日ポイントとして、誕生日月に送られるメールよりアクションを行うと10P加算されるモノもあるんだとか。

1月・4月・7月・10月の更新月にランクアップは勿論ですが、条件を満たしていない場合ランクダウンもするとの事なので始めるのであれば更新月から出来れば1月以内、1ヶ月で500Pは無理と言う訳ではありませんが、流石にキツイ為、最低でも更新月から1ヶ月以上前をお勧めします(一応早い者勝ちの様な運要素が無く確定で手に入るゲームのポイントを数えた所、1日30P程は入手可能なので、3週間程で条件を満たす事自体は可能)。


かなり運要素が絡みますが、一週間に1度高額Pが入手出来るビンゴゲームがあり、1日に1度、最大で7つの番号を引いてビンゴしたら1ラインに付き1口で抽選に参加する事が出来る様です。
1等1万Pが1本、2等5千Pが2本、3等千Pが5本、4等100Pが50本、5等10Pが100本、6等1Pが8000本となっています。
つまり、運が良ければ一週間に1度最高で1万円が当たるゲームです。

他にはすごろくゲームやGameParkもあります。


さて、定番の友達紹介ですが、紹介した人が登録すると100P入手する事が出来ますが、以下の様な注意文があるので注意。
●以下のような場合には、ポイントをお付けいたしません(サービス利用を停止いたします)
・入会者が入会後「1カ月以内」に退会、またはメールが届かなくなった場合
・同一人物による複数登録と思われる場合
・ライフメディアでの活動以外の目的、または、活動意思がないと思われる方が入会をした場合
・スパム行為、誤った内容等、ライフメディアが不当と判断する方法で紹介した場合
・その他、ライフメディアが不適切と認めた登録
●Twitter、Facebook、mixi、ホームページ、ブログ、メルマガ等は ご本人が管理しているものに限ります。他人および企業が運営・管理する掲示板、メーリングリスト、メルマガ等で紹介することはおやめ下さい。
●活動意思のない方の複数入会を促した場合、ライフメディアのご利用を停止させていただきます。

まぁ、当然なのですが、コレを見る限り紹介した側も利用停止させられる様なので注意が必要です。


登録される方は↓のバナーからして頂けると助かりますが、上記にある様に1ヶ月はそのまま続けられる様お願いします。
ライフメディアへ登録


スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして、こんにちは、蒼士と申します。
ブログランキングから来ました。
ライフメディアというポイントサイトがあるのですね。
知らなかったです。
情報ありがとうございました。
ちょっと覗いてみます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マダオ

Author:マダオ
マダオがお送りするお勧めネット小説とポイントサイト等の在宅ワーク関係の紹介です。
ネット小説は完結済みや未完結、更には昔の良作や個人サイトで執筆している作品まで紹介させて頂きます。

月別アーカイブ

アクセスカウンター

フリーエリア